デリヘルならいろいろな楽しみ方が出来るので大変人気な風俗なんです。

2012年8月21日

下着なしなどのオプションもデリヘルなら楽しめます。

デリヘルには待ち合わせコースがあります。駅前、コンビニ等で女の子と合流した後に、ホテルなどへ向かうコースです。これを普通に使うだけでも楽しいのですが、最近増えてきているのが、この待ち合わせコースにオプションとして「ノーパン・ノーブラ」というものを付け加えることができます。

どういうことかと言えば、女の子は駅前などの待ち合わせ場所にやってくるわけです。実はその時点で既に下着はつけていないのです。ミニスカートなどを履いていたとしても、その下には何もつけていない状態なんです。そのため、女の子の恥じらう表情を見ながらホテルまで行くことができます。

いじわるして、途中で寄り道してスカートの中を確認したり、手を入れたりなど楽しみ方はそれぞれあります。AVのような世界を自分ができてしまうのですから、ぜひとも精一杯、いじめて辱めてあげましょう。また、こういったお店探しならデリヘル呼ぶならデリエッチJAPANで探しましょう。

約一年前から一人のデリ嬢にハマッテいます。

週2回は必ず指名していて、お互いプライベートで起こった出来事なども話し合えるぐらいの関係になることは出来るようになったらしい。彼女のことを本当に好きになってしまい何度か食事に誘っているのですがなかなかOKしてもらえず、何とか彼女を食事に誘い出す決め手はないものでしょうか?もし、告白して振られたときは今まで通りの対応をしてくれるものなのか?という内容でした。

私はお互いプライベートな会話もできているなら、告白して振られても会えなくなったりはしないと思います。要はいかに自分に興味&好意を持ってもらっているかが大事になってきます。友人が彼女に好意を持ったように、彼女からも好意を持ってもらうには、相手を知る事が大事だと思います。

彼女が何に興味を持っているか何を望んでいるかでわ?お金か?包容力か?テクか?(笑)はたまたダイエットやエステなどか?彼女が興味を持っているものを知って、それを提供できれば食事に誘い出す決め手になりますよ♪ただし、お金の場合はデートするのは簡単ですが、その先への進展がちょっと難しいかもしれません(^^;)みなさんはどう思いますか?

素晴らしい美脚

いま流行りのK-ポップ。特にお気に入りはKARAのお尻フリフリと少女時代のセクシーな美脚。男にとってこんな好物はない。日本人じゃそうはいかない脚フェチな私としては、脚の指まで愛撫したいぐらいだ。ネット検索してみると今は韓国のデリヘルもあるみたい。デリエッチJAPANで韓国専門デリヘルを見つけ、もちろん即予約。少女時代にいるみたいな美脚の姫お願いした。

期待しすぎるとテンションも下がるので、本当にいるのかなぁぐらいの気持ちで待った。そしてご対面。整形大国だけあってなかなかの美人。本人に聞くと整形はしてないみたい。整形なしでこの美人なら言う事なし!おみ足もいい感じ、気分は一気にMAXに(^○^)早速お風呂に入り彼女の脚を舐め舐め、いやんくすぐったいって言ってた彼女も、気付くとあえぎ声に変わっていた。サービスも良くキレイな脚を堪能させてもらいました。