元エステティシャンのデリヘル嬢と久留米のデリヘルで出会った。

2012年8月21日

今日は疲れたなぁ、でもこんな時こそ性欲って出るもんなんですね。出掛けるのも面倒だしたまに頼む久留米 デリヘルで予約した。いつもは指名するんだけど、今日はあえてフリーにしてみた。来てくれた子は、キレイとは言えないがまぁまぁ可愛い子。時間は90分コースにした。彼女が服を脱ぎだすと、眠っていたムスコがムクムクと股間が熱くなってきた。極度の疲労の中でも、カラダは正直なんですね。

彼女に体を洗ってもらっているとすでにギンギンになっていました。彼女のフェラと手コキが気持ち良くって、あっという間に出しちゃいました。ベッドヘ移って、マッサージをしてくれた。過去にエステで働いていた経歴があるみたいであまりのキモチ良さについつい2度目の勃起。それを察した彼女は、ローションを取り出してゆっくりアソコにとろーりねっとり。手で優しくシゴいてくれた。2度目は騎乗位素股。

ローション効果抜群で彼女もクリにちょうど当たるみたいで、一緒にフィニッシュ。気配りできる女性って大事。それに見た目が全てじゃないって事にも気付けた。お金を払ってこれから楽しもうというユーザーからしてみたら、女の子が明らかに嫌がってる表情サービスに手抜き感を感じたら、楽しくもなんともないですよね。

デリヘル嬢を自宅に来てもらう際は部屋の掃除やお風呂、トイレ掃除など簡単でもいいのでしておきましょう。出来たら、お香やキャンドルなどいい香りがするような空間になっていたら、女の子もリラックスできるでしょうし、楽しい気持ちになるでしょう。また、温かい紅茶やお茶など用意しておくのも好感度高いです。普段からペットボトルの冷たいお茶や水を常備してるので、温かい飲み物はきっと喜びます。

女の子にとってはありがたい心遣いと感じとってくれるかもしれません。「また次もおねがいするね」等、お世辞でも感想を言ったりしてみれば、きっと女の子も気持ち良く帰る事ができますし、次回のプレイはより濃厚なサービスを受けれるでしょう。もし久留米のデリヘルで検索して、気に入った女の子で、次回もその女の子にしたい!という場合には、あなたからのお電話いつでもお待ちしております。