高知のデリヘル店も多種多様なジャンルのお店で賑わいを見せています。

2013年4月17日

添い寝専門店

正月ももう終わり、仕事が始まった人も沢山居ますよね。僕も正月ボケが治らずに少しまだボーッとしてますがこれからまた頑張って働いて行きたいと思います。まぁ、ボチボチ頑張っていきましょうかね会社の昼休みに昼ごはんを食べながら少しネットを検索してネットサーフィンを楽しんでいると添い寝専門店なるものを発見。

どんなんだろう?と気になりそのお店を覗いてみるとお尻枕サービス…1分1,000円とのサービス内容が記載されていてビックリ!1分1,000円!!?高過ぎるでしょ。普通に30分楽しむと30,000円ですよ。流石にぼったくりレベルなんじゃないか?と思いながらもまぁ、そういったサービスを楽しむ人が居れば良いかと思いますね。

でも、なんかもう軽く風俗みたいなサービスになってますね。18歳未満の方は立ち入り禁止にしなくて良いんでしょうか?中途半端なサービスで客がムラムラして女の子が襲われたとかそんな事件が起きなきゃ良いですけどね。まぁ、とりあえず僕は会社が終わったら、高知 デリヘルで楽しむかな。流石にお尻枕で楽しむ程のお金の余裕はありませんからねw

風俗嬢やAV女優が引退した後ってどうしてるのか?

どうやって生活してるのか?気になってみたので色々と調べてみました。一般のサラリーマンと結婚して普通に生活している方引退した後は、お金持ち社長の愛人になってるパターン。引退後、キャバクラでしれっと働いている。ソープ嬢になってたり、アダルトビデオ店の店長をしていたり、エステのお店を開業したり、タレントへと転身したり、重い精神病を患ったり、孤独死であったり、実に様々な人生を歩んでるんですね。

デリヘルを利用する時にまずネットでお店と女の子を探すんですが、在籍コンパニオンの中に元AV女優の○○さんなどを見つけると、ついつい股間が熱くなってしまいます。予約状況が2時間待ちとかであれば風俗遊び、デリヘル好きな人であれば一度でいいからAV女優のサービスは受けてみたいものです。

人妻、熟女系の専門店のお店を覗いてるとチラホラいますよ。キャバクラなどでいくら口説いてもきっと相手にされないでしょうがデリヘルであれば、向こうから会いに来てくれますから。これは利用するしかないですよ同志たち。興味深々な方は、高知のデリヘルで有名なDIVAで探して下さいね。