僕も可愛い女の子をハンターしようと思います。

2013年5月13日

久々に実家に帰りました。やっぱり実家はいいものですね。こういうと怒られますが、黙っていてもご飯はありますし、洗濯や掃除も自分でしなくていいですからね。でもそれは最初の2~3日ですかね?ちょっと長居するとうんざりすることがありますよね?でもまぁこの時期だからというのもありますけどね。

一つはテレビ番組ですよね?正直うんざりです。同じようなお笑い番組で出ているキャストもそうですがネタも同じで、数時間ならまだしも一日中家にいて同じ顔ぶればかりを見るのはもううんざりですね。次に遊ぶ場所の無さです。室内施設は何処に行っても人が多くて混雑です。映画もそうですが、ボーリングやゲームセンターもいっぱいですもんね。

この間、デリヘルで利用した女の子はこういう時こそ溜めていたドラマを見まくるそうです。確かにどうせ家にいて対して面白いテレビがないのであれば面白いドラマをみている方がいいかもです。みなさんはどうしてますか?実際に旅行に行く人も意外に多く、国内外問わず日本人の4分の1の割合で旅行に行くそうですよ。今は昔ほどお金を掛けなくても手軽に旅行も出来るようですしうんざりにはならないでしょうね。

皆さんはオンラインゲームをやった事はありますか?僕は一時期ハマっていてヤバかったです。毎日寝る時間も惜しんでひたすらモンスターの狩りを続けてそしてネット上の仲間達と一緒に頑張るいやー楽しくて仕方なかったですね。結局、最後は自分の健康と生活が危うくなったんでオンラインは卒業したんですけどね。

でも、本当に楽しいwそんなオンラインゲームでしたね。日本だけじゃなくて外国の人も沢山オンラインゲームしているんですよ中国の人もやっていて働きもせずに毎日オンラインゲームをやっていた息子を見かねた父親がハンターを雇いその息子のキャラクターを集中的に狙わせたようです。そうする事で息子も改心してちゃんとオンライン中毒から卒業して程々に遊んで、そして働くことを決意したんだとか。いやー良い話ですね。息子の為にそこまでする父親は立派ですよやっぱり、インターネットより生身の体ですよね!僕もデリヘルで可愛い女の子をハンターしようと思います。