デリヘル嬢との話題にもならないような話。Volume1

2013年6月24日

般若心経

ニンテンドーDSというタッチペンで遊べるゲーム機なのですが、とっても面白いですね。このニンテンドーDSにはこのタッチペンを使ったソフトが沢山ありリズムゲームとかでリズムに合わせてタッチペンで画面を叩いたりするゲームとかアクションゲームでタッチペンでキャラを操作して遊んだりとかそのゲームソフトのジャンルの広さも様々まさにさすが、天下の任天堂!といったカンジですね。

そのニンテンドーDSにこの度期待のソフトが発売されました!そのゲームソフトのタイトルは「般若心経」かんじーざいぼーさつとかでお馴染みの般若心経がこの度ゲームになったんです!これをプレイする事で誰しも般若心経に親しみを覚えしかもタッチペンで写経も楽しめるというスグレモノ!

最初は誰が買うんだこんなん・・・と思っていましたがいざ買ってプレイしてみたところ写経をすると気分も落ち着きますしそれに般若心経の意味も深く考えるきっかけになってとても勉強になりました。なんか煩悩が洗い流されて心が綺麗になった気分です。よし!今なら聖人のように風俗で遊べるぞ!でも、結局デリヘルで遊んでたら煩悩まみれになっちゃいますねw

農家の花嫁

今日は最近ニンテンドーDSで発売されたドラゴンクエストVの「天空の花嫁」で遊んでいました。これはどういったゲームかと言うとゲームの中で結婚が出来まして幼馴染のビアンカと商人の娘のフローラの2人のどちらか1人を自分の花嫁に出来るんですね。そして、花嫁にフローラを選んで結婚して道具を安く買えるようにしてから自分と結婚出来ずに山奥でひっそりと暮らすビアンカを見に行って嘲笑いにいく簡単に言えばそんなゲームです。

でも、こんなことばかり言ってるとビアンカ派の人達から総リンチに合う危険性があるので皆さんは気を付けましょう。そういや、現実でも農家の農業体験との事で大阪から北海道まで行った女性が実際にはその村の花嫁募集だったようでその村の男性からセクハラをされたりと心に深い傷を負ったようです。これは詐欺みたいなモンですよね。こういった詐欺には引っかからないように気を付けましょう。