性欲がハンパない!!本日も長崎市内のデリヘル店にお世話になります。

2012年9月14日

僕みたいな熟女好きな方も長崎のデリヘルなら満足出来ます!

モテない30代、会社員です。熟女が好きで、休みの前日はナンパしたり、職場の独身熟女に飲みに誘ってアプローチしたりと頑張りましたが…僕の力量では無理でした。とにかく30超えてから、性欲がハンパない!!風俗はいやだ!とか思いつつ、素人が多いならちょっとはいいかな?と思ってかわいい系のデリヘル店を長崎 デリヘルで探し、お店をに電話しました。

20分位して20代後半の女性が来ました。へんなのが来たらどうしよう…。とか不安な方ばかり考えていましたがサラサラの黒髪ロングヘアーで、大人の女の色気に満ち満ちた女性でした。美人って、どう扱っていいのか全然考えてなかった…。オロオロして情けない姿を見せまいと意気込んでいた所、普通に美人さんから「そろそろ始めましょうか?」と言われ、流されるままプレイ開始。

動画とかエロビで見た熟女さんのアクメ顔とか見れてまじ幸せでした。基本、向こうがリードしてくれるので、こっちはまな板の鯉状態。マグロで充分です。今回だけ!と強く思っていたデリヘル。今では月、3回ペースで呼んでます。性欲私欲、解消中です。

シチュエーションが大事な長崎のデリヘル店

斉藤和義のヒットしたあの曲、「ずっと好きだった…」同窓会で好きだった女の子が大人の女性になってて、バツイチで、みんなと飲んでる最中に二人だけで飲み屋を抜け出して、ホテルに行くのかそれとも何もせずにただ二件目のバーで仲良くのんで、帰り際、ようやく番号交換するか…そんな結末までは歌ってないけど、30歳も超えて、いい年したふたりが何もせずに帰るのは実にもったいない話だよね。「後悔チ〇ポ立たず」って奴だよ。

キレイで色気もあって、向こうもバツイチでお酒の力で、まんざらじゃない雰囲気であれば、俺だったら、酔ったフリしてホテル街にふらっと足を向けて、勢いでラブホへ、イン!だな。そんな夢みたいな…フィクションでしかないシチュエーションを叶えてくれるのが長崎で有名なデリヘル店のまぐろ職人なんです!

あの歌に出てくるような美人で楽しい人気嬢と待合せしてホテルへルンルン気分で入る事が可能なんだよ。もしあんたが、独身又はバツイチで寂しい生活を送ってるんなら、たまには美女と腕組んでそのあとはホテルでお楽しみな事を実際にするといいよ。だって向こうもまんざらじゃないからね。後は、カラダのコミュニケーション能力が必須かな?