デリヘル嬢との話題にもならないような話。Volume2

2013年6月28日

お正月

おはようございます。早いものでもう2月に突入です。もう年が明けて一月立ちますが、とにかく正月が懐かしくてもうすでに待ち遠しい存在です。特に食べ物が恋しく感じませんか?おせち料理もそうですが、雑煮やお餅も正月位しか食べません。

お餅は正月じゃなくても食べる人がいるかな?お餅を何で食べますか?私の一番は大根おろしが一番好きです。ただやっぱり子供に人気はきなこ餅が一番みたいです。近所の公民館で毎年年末に餅つきをするんですが、きなこ餅がいちばん人気です。

でも一番は今年初めにデリヘルでお相手をしてもらった女性の方が最高によくてですね年上の人でしたが、何とも魅力的で、顔、スタイルも100点ですがエッチ度数が300点でした。あんな快感を年始早々から味わえたらすでに今年は骨抜きです。2月に入ってもう一度よぼうかなぁ?と思いつつもう2月になったので休みの日にお願いしようっと。覚えてるかどうかが心配です。

天使からの挨拶

挨拶って大切ですよね。朝の挨拶はおはようそして、別れの挨拶は「さよなライオン」あいさつの魔法なワケですよ。懐かしいですねぇ。震災があった時はテレビでひたすらあいさつの魔法のCMがありましたよねぽぽぽぽーん!は未だにトラウマCMとして、僕の心の中に残り続けています。

何を思ったかさよなライオンを変形させてロボット形態になるという動画もありましたよねwあれは笑ったなぁw皆が絶望している中でこんなにも笑いのセンスがある動画を作れるとは天才的ですよねwあの動画を見て少しは癒されましたよあの震災を経験した後はデリヘルでも遊ぶ気があまりしませんでしたからね・・・やっぱり元気な事は大切な事です。

そして、元気に挨拶!これが一番ですよね!でも、最近北海道では背中に羽根を生やしたオジさんが女子中学生に挨拶をして通報されるという事件もありました。挨拶をしただけで通報される時代か挨拶をする相手も選ばなきゃならないとは・・・寒い時代になりましたねぇ・・・><、

地球に似た惑星

地球に似た惑星がある。そのニュースを聞いた時に僕はピキーンときました。間違いない。そこが僕の生まれた星だ実は僕はその星の王子でこの地球の生物の事を勉強する事を義務づけられていたのだ。だから、僕はこの地球の女性の体を勉強する為にデリヘルサイトで日々勉強を重ねているのだ。・・・なーんて、こんな素敵な設定だったら良いのになぁorzいや、虚しい妄想は止めておこう現実に還ってきた時に傷が深くなるだけだ・・。

でも、地球に似た惑星というのは浪漫がありますなぁ。向こうの惑星にもデリヘルはあるのだろうか?もし、その星に行くならお土産は何が良いのだろうか?おまんじゅうかな?それともひよこ饅頭かな?にわかせんべいも良いなぁ・・・マスクをして「ごめーん」とかつってwまぁ、あっちの星に知的生命体が居るのかは分かりませんがねwでも、何処かの星には人間と似たような種族が居るかも知れない。そう考えると浪漫があると思いますねぇ・・・そして、いつかは宇宙進出してやるんだーい!!