ドライバーの仕事は意外に大変なんですよ!

2013年10月17日

デリヘルドライバーの仕事ってどんな事があると思いますか?基本的には送迎がメインなのは言うまでもありませんが、その他には、オプションのおもちゃやローションなんかの整理等、細かい事をいいだすとキリがないのですが、そんな事よりもっと重要な事があります。デリヘルでは単にドライバー募集としか書いてないと思いますが、違うんですよ。

ドライバーさんにしか話せないお客とのイヤな事や、辞めようと考えている事なんか、お店の従業員さんに言いづらい事なんかも、意外にドライバーさんの方が良い安いとか、しかも逢っている時間はドライバーさんの方が長い事もあるんですよ。

これは意外に多いんですよ。ビックリでしょ?結構そんな状況がつづくんです。これはまた今度ですね。みなさん簡単にデリヘルのドライバー何て誰でも出来ると思って、沢山応募してくるんですよね。デリヘル等をみても、求人は女性用と男性用があったりもします。正直、一番多いパターンはカーナビがあるから問題ないと思っている奴が多いんです。カーナビは確かに便利と思いますが、デリヘルには向いてないんです。

どうしてかというと、確実に目的に付くのはいいけど、近道が表示されない事や、ナビにない住所は行けない人がいるので、必ず地図をみて移動していました。ただカーナビに慣れ過ぎて、地図を見れない人が多いんですよ。そうなると使えないし、一度に2件~3件の行先を伝える事があるので、いちいち、目的地を打ち込んでいる暇はないのです。送るだけでは無く、迎えにも行くので、カーナビ頼りでは、遅いんですよ。