デリ嬢への怒り個人の価値観が違いからおこるトラブル

2013年11月11日

ここまで、以前デリヘルでバイトしていたとお話しましたが、決して華やかな物ではないんですよ。見た目こそいいなと思われる事もあるでしょうけどね。実際にイラって来ることが多々あるんですよね。正直女性の人に限っているわけでは無いと思いますが、物凄くオモテとウラが露骨に見えるんですよね。これは意外に来てますね。

デリヘルで顔が綺麗なだけのデリ嬢は、所詮見た目だけで、正直中身が伴わないと本当に人気嬢にはなれないんですよ。逆に本当にムカつくのが、仕事を選ぶ、バカなガキデリ嬢。これはマジでムカつきますよ。何の為に風俗で働いているのやら?ですね!!正直仕事を選ぶレベルのデリ嬢は選ばなくても仕事はついているものなんです。

暇なデリ嬢はそこに「何か?」があるんですよね。見た目なのか?サービスなのか?わかりませんけどね。最近は食べ過ぎて太ってきちゃったなぁ…。馬肥ゆる秋とはまさにこの事です。美味しい食べ物や美味しいお菓子が沢山あると、ついついバクバク食べちゃいますよねwこればっかしはしゃーないところです。

そういや、夏の終わり頃からデリヘルで遊んでるんですけど、個人的に疑問に思うことって出てきますよね?例えば、痩せ型の女の子を呼んだハズなのに何故か家に来たのはぽっちゃり系の女の子だった。とか、そういった事があるんです。何故、こういったトラブルがあるのか?それはデリヘルのお店ではこの子は痩せているなと思っているからでしょうね。

要するに価値観の違いなワケですよ。僕が太っていると思っている女の子でもお店の店員からしたら、痩せていると思うんだろうな。個人の価値観が違うとそういったトラブルがあるから怖いですね。こういった事になった時は躊躇うことなくチェンジと宣言しましょう!お店によってはチェンジが無い場合もありますが、大半の店ではチェンジがありますからね。しっかりとチェンジをして次に来るであろう可愛い娘を待ち望む事にしましょう。