夏バテに注意して宮崎のデリヘルでリフレッシュ!

2012年9月25日

暑い日が続いていますが、どんどん秋に近づいていっています。秋は『食欲の秋』ともいわれるので、過食の機会も増えると思います。そこで『一日断食』をお勧めします。前日の過食で内臓はぐったり疲れています。二日酔いなどいい例ですね。こういう時は食事を無理に取ろうとせず内臓を休ませて、疲れを抜いてしまいましょう。栄養補給に野菜ジュースだけで過ごすのがいいのですが、おろしリンゴ・大根を空腹の時に食べましょう。

また、『朝食抜き』と組み合わせることで、太らない体質の体になっていくと言います。その他にも、断食することによりお肌も良くなっていきます。これは男女の違いはないのでお試しあれ。何故こんなことを知っているのかというと、宮崎デリヘル情報サイト デリエッチ宮崎に掲載されていた人気店の女の子から聞いたからです。女の子達のプロポーションを保つ秘訣というのは、こうした地道な努力なんですね。

今年も暑い夏駆け抜けてお客様のアレ…たっぷりご奉仕してます。まだまだ残暑厳しい8月後半だけど、男性の皆様夏バテ注意だよ~。だって~夏バテされたらみんなデリヘル嬢呼ぼうって気が湧かないでしょ?そんな事になったら私達はご飯食べていけないよ~。美味しいモノ食べにいけないよ~。お酒飲みにいけなくよ~。お洋服買えなくなっちゃうじゃん。

そんなお昼時に、冷たいぶっかけうどんとか冷やし中華とか冷たいモノばっかり食べるからすぐ体力なくなるんだって~。なんかテレビで観たよ~。外が、室内が暑くっても、ちゃんとあったかい食べ物胃に入れないとカラダが冷えて、余計にスタミナ無くすんだってさ。

こないだの常連のお客さんが、普段なら3回はイク人なのに、1回で済んじゃったのね。肉体的には楽っちゃラクだったけど(笑)張り合いなきゃ…こっちも楽しめないよ~。ウナギとかお肉をちゃんと食べて、あついけど過ごしやすい宮崎のデリヘルで女遊びしてこようかな~