楽しいデリヘルもほどほどに。

2014年1月6日

彼女に隠れてコソコソとデリヘルで遊ぶのがマイブーム

もうすぐクリスマスですね今年もあの寂しいクリスマスがやってくるのかもう深夜に1人で明石屋サンタを見る作業は疲れたよ・・・と言っていたのは去年までの僕です。今年の僕は違いますよなんたって、”彼女”が出来たんですからね!!これで今年のクリスマスは安心です!いやーやっと優越感に浸れるなぁ・・・。

彼女の居ない男性を見て優越感に浸るのはなんとも楽しいものですなぁ。フフフ・・・フハハハハ・・・でも、アレなんですよね彼女が出来る前はあんなに彼女が欲しいと思っていたのに出来たら出来たでまた違う問題が発生するんですよね。仕事が終わってクタクタでもメールや電話をしないとめっちゃ怒るしメールはともかく、電話は本当に疲れるから大変なんです。

更にこの彼女、本当に浪費癖が凄くて給料が入ったらすぐにバッグやら服やらを買ってあっという間に給料を使ってしまうんですよ。だから、僕がそんなにお金を使うなら博多 デリヘルで働けば?って冗談で言ったら本当に働き始めて僕の給料よりも遥かに多く給料を貰っていてビックリなんか、あっという間に彼女の方が僕よりも立場が上になってしまいました。

しかし、僕が言いだした以上デリヘルを辞めろとも言えずに困ってしまいました。果たしてどうしたら良いのやら・・・もう僕にねだらずに欲しがってたバッグも簡単に買えるようになったから彼氏の面子が丸潰れですよ・・・ハハハ・・。

最近は、彼女に隠れてコソコソとデリヘルで遊ぶのがマイブームです。彼女にバレるかバレないかのこの背徳感!止められない!止まらない!このスリルこそがデリヘルという遊びの一番評価するべき所なんだよ!でも、こういった事を話すとよく「それ浮気じゃないの?」「浮気だろ?」とかよく言われるんですけど、僕はこう言いたい!デリヘルは遊びじゃない!デリヘルは人生なんだよ!ってね。

そもそも、浮気ってのは僕の同僚の友人みたいに嫁さんが居るにも関わらず、会社の若い女の子とトイレでベロチューするようなヤツですよ。たまたまうんこする為に男性用トイレに籠ってたらいきなり、外でその友人が入ってきて会社の若い子とちゅっちゅペロペロしていて驚きましたね!一応、秘密にはしてるけれど、お酒が入ったら暴露しちゃいそうだから自分の舌が心配です・・・まぁ、バレても仕方ないよな!悪いのは浮気してる友人だしな!皆さんも浮気しないように気を付けましょう。